newsNEWS

  • 年末年始休業日のお知らせ

    当店では、年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

    皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

     

    ■ 年末年始休業日

    2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

     

    ※2023年1月4日(水)より通常営業を開始いたします。

    ※お電話やお問い合わせにつきましても、2023年1月4日(水)以降ご連絡させて頂きます。

  • マスク着用のお願い

    当店は脱毛エステサロンにつき、お客様とスタッフの距離が近い施術を行います。

     

    まだまだ神戸市内におきましても新型コロナウイルス及び新型インフルエンザが猛威を振るい、皆様が感染への不安を抱えながら生活を行っていらっしゃいます。

     

    当店と致しましても感染リスクを無くすように出来る限りの努力を致しております。

     

    つきましては、誠に勝手なお願いではございますが、当店へお越し頂けます際には「マスクを着用」してお越し頂けます様にお願い申し上げます。

     

    何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 6月限定キャンペーン

    夏直前!まだ間に合う脇脱毛特別コースのご案内

     

    当店は基本コースに[ワキ脱毛]のみのコースはございませんが、夏期間(6月~8月末)に限り

    [夏限定ワキ脱毛]3000円という破格の特別コースを開催します。

     

    さらに・・・6月限定で初回に限り

    [初回ワキ脱毛]1000円!

     

    安心の都度払いが売りのDATSUMONですが、カウンセリングだけの為にご来店するのは少し面倒・・・

     

    そんな方に、まずは[初回ワキ脱毛]をしながら当店をご体験ください。

     

    詳しくはお電話、LINE等でお気軽にお問い合わせください。